いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

心に灯す竹あかり、なので

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第9話「心に灯す竹あかり、なので」

憧憬の路。



竹灯りを町中に灯すお祭り、憧憬の路。楓が竹原に来てから今回で2回目です。 今年は見る側から見られる側になり、わくわくしながらみんなと一緒に準備を進めています。 お祭りの準備が進む中、いつものように日の丸写真館に写真の現像にやって来た楓。 そこでマエストロから、今日は楓の家にお客さんが来ることを伝えられます。 ドキドキしながらカフェたまゆらに行くと、そこに座っていたのは亡くなったお父さんの友人の夏目望さんでした…。

(公式HPより抜粋)


明らかにこの作品と空気の違う人物が…(汗)
楓のお父さんの友人かぁ。緑川光さんが中年男性役とは。少年、青年の役という印象が強いのでね。

写真家も一種のアーティスト。確かに芸術性を重視するならいろいろ研究した方がいいのでしょうが。好きなものを気ままに撮っていくのもひとつのやり方ですね。結局のところ、何を重要視するかですよ。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18497266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-09-03 23:59 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)