オリンピックか…

2020年のオリンピックが東京に決まりましたね。
いやはや、まあ私はどっちでもいいかなって思っていましたけど、招致成功してよかったですね。なんだかんだで明るいニュースで。
また今日から準備に向けて動き出すんですね。
日本、世界が7年後も平和でありますように。

~~~~~
散髪に行ってきました。程よく涼しい日だったので爽やか~。
今年はあと1回年末に行こうかと。
[PR]

by konosetu | 2013-09-08 08:42 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18527121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bebe at 2013-09-10 16:34 x
7年後、7年後、、、、だめです、7年後に何してるか想像できない。案外すぐに2020年になっていそうですが↓↓
Commented by konosetu at 2013-09-10 21:52
>bebeさん
私も想像できません(><)
7年前は2006年。「ハルヒ」とかやっていた時期ですねぇ。