いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

すてきな五にんぐみ

きんいろモザイク Episode 10「すてきな五にんぐみ」

烏丸先生と5人組。



朝、テレビの占いコーナーを見ていた忍とアリス。
自分の運勢が一位だったので喜ぶ忍とは対照的に、最下位だったアリスは
ショックを受ける。
占いを信じきっているアリスは、出来るだけ幸運な人の近くにいたいと
ずっと忍について行くが…。

登校途中に車に水たまりの水をはねられたり、電柱にぶつかったりと不運が続く
忍を見て、自分の不運が忍に移ったのでは?と心配するアリス。
そんなアリスの心配を余所に忍は、ちょっとしたことで良いことがあったと
大喜びし、アリスは忍のポジティブさに感涙してしまう。

(公式HPより抜粋)


烏丸先生エピソードが多かったですねぇ。おっちょこちょいなところもある先生ですが、生徒には優しいですね。よく珍妙な歌を歌っているのが気になりますが(汗)
でも忍と親しげにしていたら、アリスが嫉妬してくるよ~(笑)

第3話以降はカレンに嫉妬することの多いアリスですが、久々に先生に嫉妬しましたねw
そんなアリスの星占いは最低。でも運勢がいいはずのシノの方が数々の災難に~。そっか、シノはアリスを魔よけのお守りと思っているんだぁ…うん、微妙だ(^^;
こけしは他にもアリスの値段10万円と発言w
そして相変わらず微妙なファッションセンスだw

綾も相変わらずですね。陽子に電話するだけなのにあの緊張ぶりは( ̄ー ̄)ニヤリ
陽子の弟と妹が初登場~。

白い猫を追いかけて、カレンは遠くに~…よく帰ってこれましたね。そして絶妙のタイミングで忍&アリス、陽子&綾に会う…。運命を感じますな。しかし「カレー」という愛称はないわ~w
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18537585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-09-10 10:40 x
ドロドロ百合モードでしたね
Commented by konosetu at 2013-09-10 21:50
>オリーブさん
久々に嫉妬するアリスが見られましたw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-09-09 23:58 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)