いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

いつかくるその日まで、なので

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第10話「いつかくるその日まで、なので」

きっかけや目的。



秋が訪れ、気がつくと卒業アルバム用に撮った写真もたくさん溜まっていました。 これまでに撮り溜めた写真を、楽しそうに見ている楓たち。 しかし、かなえだけ一人うつむいています…。 卒業アルバム用に撮った写真が増えたこと、それはかなえの卒業も近いということ。 残り少ない高校生活、そして写真部での活動に悔いが残らないようにと かなえはあることを思いつきます。それは、みんなで撮影旅行にいくことでした…。

(公式HPより抜粋)


今回はかなえ先輩が主人公って感じでした。

彼女、3年生ですからね。将来のこと、進路などに悩んでいますね。また、自分が写真撮りが好きになったきっかけも分からず…。楓達は自分の好きなことをのびのびと頑張っているのに。
でも麻音の実家に旅行したのがきっかけで気付いたことがあったみたいで。この写真部はかなえにとって大切な居場所になっているようですね。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18583595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-09-11 13:57 x
麻音ちゃんの心の揺れがつかめました
Commented by konosetu at 2013-09-11 15:49
>オリーブさん
今回はかなえ中心でしたが、1期で語られたように麻音も迷っているんでしたよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-09-10 23:58 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)