ラビリンス

神のみぞ知るセカイ 女神篇 FLAG 10.0 「ラビリンス」

ヴィンテージの魔の手。



最後の女神は歩美の中に──! 残された時間は2日。急遽歩美ルートに変更するため、ちひろを手ひどく振った桂馬。その様子を見てしまった歩美は、桂馬を避け続け、ここにきて攻略は思うように進まない…。そんな中、リューネが舞校祭に現れた。ヴィンテージ部下を引き連れ、女神を狩るために……。

(公式HPより抜粋)


残るは歩美の攻略だけ…。しかしちひろを手ひどく振った件を歩美に見られたため、攻略が難航。
しかもヴィンテージが女神を狙い始めた! 人間の力を超えた悪者に襲われてしまっては、桂馬じゃどうにもならないんですよね(冷汗)

そこで頼りになるのがハクア。いやはや、カッコよく登場してくれました。まさにヒロイン(^^)
原作では拷問された挙句、記憶を消されそうに…。が、地区長の手引きで命からがら脱出したわけで。拷問シーンは可哀想だから、アニメではカットしてくれてよかったかも(汗)

さて、歩美とちひろ以外の攻略ヒロインがみんな捕まっちゃった…。無事な女神は歩美と天理だけ。
ここからはヴィンテージに狙われながら歩美攻略を目指すことに。悪者に狙われながら命懸けで攻略するなんて、難航しそうですなぁ。
[PR]

by konosetu | 2013-09-11 15:30 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18588206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]