いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

妙手

名探偵コナン FILE 902「妙手」

由美の監禁場所は、ホテル杯戸プライド。多くの方が予想した通りですね。しかも1話目から予想していられる方もいました。大当たり!
やはり羽田は対抗の一手を考えていたようです。10年前、犯人は反則負けをやらかさなくても、どの道負けていました。ここは私の予想が当たりました。
暗号は解けませんでしたが、だいたいのあらすじは当てられました。パトカーで羽田を送るという展開も予想通り。途中からは白バイが送り届けてくれましたね。

由美さんとチュウ吉のチュウ…キタッ!!(ハート)
お陰で羽田は七冠達成!
…由美さん、落語だと勘違いしているようですが。なんじゃそれ…(たらーっ)
いくら将棋に無関心でも、大ニュースなんだから、この先も知らないまま…とはいかないと思いますけど。
それで、例の封筒の中身は結局何だったのでしょう。

そんなに羽田の快挙が嬉しかったのでしょうか?
領域外の妹ちゃんがニコニコ上機嫌!? Σ( ̄□ ̄;)
これには世良も「キモイんだけど」と目が点に(笑) まだ領域外ちゃんの出番は二度目ですが、私もこういう表情をするようなキャラとは思いませんでした。

そして…羽田の七冠達成を、沖矢も喜んでいるという描写が…。
果たして羽田は問題の次男なのでしょうか? ミスリードという可能性もありますが。


ネットサーフィンをしていて知ったのですが…
羽田秀吉の「吉」は、正確には下の棒が長いわけです。これは
つちよし【土吉】
というらしいですね。
これ、普通は人名には使えないらしいです。
…ということは偽名?(・ω・`)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18590350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-07-23 13:57 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)