どんなにきみがすきだかあててごらん

きんいろモザイク Episode 11「どんなにきみがすきだかあててごらん」

クリスマス、新学期、そして…。



新年を迎え、学校で初夢について雑談している綾と陽子。
いきなり和服姿で現れたカレンは、アリスが大変なことになってしまう初夢を
見たと言い出す。
そこに悲しげな顔をした忍がやってくる。
そしていつもとは雰囲気が違うアリスが、イギリスの制服姿で登場する?!

何を話しかけても英語でしか返事をしないアリス。
忍は、なんとか原因を探ろうとするも何を言っているのかさっぱり分からない。
困った忍は、英語が分かるカレンと烏丸先生に事情を聞いてもらうのだが、
どうやら原因は忍にあるのだという…?

(公式HPより抜粋)


大宮家がある町はクリスマスの飾りつけ、ライトアップが盛んな地域ですね。もっとクリスマスパーティーの模様をゆっくり見たかったなぁ。
忍のアリスへのクリスマスプレゼントは…イギリスで拾った石。うわぁ、いらねぇ(^^;
さすが鬼畜こけし。アリスもドン引きしているよぉw

さて、お正月イベントはすっ飛ばして新学期。アリスが英語しか喋れなくなった!? 日本人より日本人っぽいと忍に言われたのを、アリスは気にしていたようですね。
ああ、忍とアリスのラブラブッぷりが見られていいっす(*´ω`*)

カレンはサンタコス、和服姿を披露してくれましたね。それも学校でw
綾はやっぱりあややだw
陽子はいつも以上にツッコミを頑張ってくれたような気がしますw

OPにあるみたいな雪遊びイベントも見たかった気がします。
…が、1,2月を飛ばして3月の桜咲く卒業シーズンにまで時間が飛びました。さて、どこまで原作エピソードを消化するでしょうねぇ。

Cパートでは再びアリスが悪夢(?)を! 何このカオス(´・ω・`)
ペット役のアリスが忍の頭の上にいるのがウケタw

ということで、次回、最終回! ε=ε=ε=(;ノ゜ロ゜)ノ
[PR]

by konosetu | 2013-09-16 23:59 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18622698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-09-17 10:25 x
クリスマス、お正月、卒業式とテンポが早いと思います。
来週で終わりなのはさみしいですね。
27日発売の単行本に期待です
Commented by konosetu at 2013-09-17 17:46
>オリーブさん
まぁ、原作漫画にもお正月や節分、バレンタインイベントはなかったのでね(^^;
単行本第4巻楽しみですね。