いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

今年もありがとう、なので

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第11話「今年もありがとう、なので」

あとわずか…。



今回はかなえも加わった「私たち展」。楓が写真部を作ってあっという間の一年。 この一年間を通してたくさんの新しい出会いや、大切な想い出ができました。 そんな時間を経験して、去年とは違う自分たちを見てもらいたいと、みんな準備に大忙しです。 そして受験を控えたかなえにとっては、私たち展は写真部の活動ができる最後の日。 そんなかなえの最後の活動を楽しい想い出にしてあげたいと、みんな気合が入ります…。

(公式HPより抜粋)


二度目の年末と年始のお話。
確か第1期はここで終わったんですよね。

二度目の「わたしたち展」をやって。初詣と初日の出を見て。
受験を控えたかなえは写真部を引退。しばらくカメラを封印するようで。かなえにとっても、楓にとっても貴重な1年だったんですねぇ。だから涙が溢れちゃったんだ。
特殊EDでしたね。

次回、最終回。楓達はかなえを見送るんだなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18629893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 北十字星 at 2013-09-18 21:16
タイトル : たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第11話 「今年もありがと..
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第1巻 [Blu-ray](2013/10/30)竹達彩奈、阿澄佳奈 他商品詳細を見る いつの間にやら年末になり、三谷かなえが写真部に在籍できる あと、わずかなので。 大晦日の「このわたしたち展」準備で、大わらわ。 前回の1番入場は、ももねこ様だったが 今回は多数の人たちが押しかけてきて、大成功! 有終の美を飾...... more
Tracked from 北十字星 at 2013-09-19 21:32
タイトル : たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第11話 「今年もありがと..
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第1巻 [Blu-ray](2013/10/30)竹達彩奈、阿澄佳奈 他商品詳細を見る いつの間にやら年末になり、三谷かなえが写真部に在籍できる あと、わずかなので。 大晦日の「このわたしたち展」準備で、大わらわ。 前回の1番入場は、ももねこ様だったが 今回は多数の人たちが押しかけてきて、大成功! 有終の美を飾...... more
Commented by オリーブ at 2013-09-18 11:01 x
初日の出の時将来の夢を叫んでるのと、かなえ先輩が部活引退していたシーンに感動しました
Commented by konosetu at 2013-09-18 11:12
>オリーブさん
楓とかなえがもっと一緒に活動しているのを見たかった気がします。そうしたらもっと感動が強かったのに…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-09-17 23:58 | アニメ2013~2017年 | Trackback(2) | Comments(2)