人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

プールに沈む死体

名探偵コナン FILE 903「プールに沈む死体」

表紙が水着の蘭姉ちゃんとコナン君だ~♪

世良が領域外の妹とコナンを会わせようとしていますね。やっぱりコナンに何か相談事があるのかなぁ。
領域外ちゃん、前回は笑顔を見せていたりしたけど、やっぱりジト目がデフォなのね。
蘭と園子も来てしまったので持ち越しかぁ。もっと修羅場でご対面させた方がドラマティックでしょうしね。

超久々の水着回ですね~(*´艸`*)ウフ
しかもプールが舞台になるのは初ではなかろうか。(アニメオリジナルは除いて)

史上初! 世良真純たその水着姿だお(*´ω`*)
カワイイよぉぉ~~~(ノ´ω`)ノ
…やっぱ「うる星やつら」のラムちゃん意識してる? 世良のシマシマ水着姿を想像したことがあったのですが、そのイメージとわりと近くて驚きました。
赤井や世良など、「ガンダム」キャラの名前が元ネタなのは有名ですが、作者は「うる星やつら」も意識しているんじゃないかという説もあるんですよねぇ。

関係者の名前はレジャープールの名前。豊島園、サマーランド、姉妹合わせて大磯ロングビーチ。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-07-30 12:11 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu