キャラソンコンプリート!

本日の戦利品

以下をダウンロード
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング8 小日向未来(井口裕香)

ひたすら響のことを想っている未来ですな。
「シェンショウジン」はダークな感じで語りかけるように歌い出して、次第にスピードに乗っていって…って感じで。未来の愛情が重い…。響を想うあまりヤンデレにならないことを祈るw
「かばんの隠し事」は日常の一幕ってところですね。純情な響へのラブソング♪
2人がラブラブなのはいいことですわ゜+.(*・∀・*)゜+.

これにて「シンフォギアG」のキャラソンはコンプリート。
あとはBDの特典くらいでしょうか。
[PR]

by konosetu | 2013-09-19 01:03 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18636869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ソラト at 2013-09-19 13:08 x
まさか未来まで奏者になるとは思いませんでしたよねf^_^;
これだからシンフォギアは面白い。

しかし冒頭に圧倒的な存在感を見せ付けたマリアの屁タレっぷりが何とも(;´・`)
これからまた活躍して欲しいです。
Commented by konosetu at 2013-09-19 14:47
>ソラトさん
響の帰りを待つばかりじゃいられなくなって、実力行使で響を取り押さえようとするとは…((ガクガク))
でも、それはやっぱり愛ゆえに…なんですよね。それを杉田博士に利用されてしまった。無事に救出されてよかったです。