いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

二天龍、激突!

ハイスクールDxD NEW 第12話(最終回)「二天龍、激突!」

一誠の怒り!



結局敵の女はアザゼルに瞬殺されましたね。鎧姿のアザゼルはラスボスなんじゃね?…と思うほど見た目も実力も桁違いで抜群でした。

で、メインは二天龍の対決。そうか白龍の方が一誠の両親や仲間を殺すと脅すことで、一誠を戦う気にさせましたか。
しかしアザゼルも一誠の扱い方を分かっていらっしゃる。リアス達のおっぱいが半分になってしまうと聞き、一誠がブチ切れw 白龍がボコられましたw ま、ダメージを受けただけでまだ余裕は残っていそうですが。

アザゼルがオカルト研究部の顧問に就任。
そして、部員みんなが一誠の家で同居することに!?
いやはや、さらなる波乱の幕開けですねw


評価です(各項目10点満点)
○ビジョン:9点――キャラクター造型、町の風景、綺麗でした。
○キャラ:6点――いるだけであまり機能していないキャラも多かったな。どの人物が重要キャラなのか分かりにくくなってしまったのは残念。
○シナリオ:7点――やや駆け足なところがありましたが、キリのいいところまでうまく消化できたって感じですかね。
○燃え:8点――白熱した戦いが見られました。
○萌え:7点――おっぱいは乳首が見えない方がかえってエロイ気もw
○意外性:7点――省略
○歌・曲など:8点――テーマ曲、挿入歌、BGM…。作品にマッチしていました。
○熱中度:6点――普通に楽しんでいられました。
○オススメ度:5点――第1期を見た上で見ましょう。エロに寛大なのも条件。
○全体:7点――やや駆け足なところがありましたが、裏を返せばテンポがよく、キリのいいところまでうまく消化できたって感じですかね。新しいメンバーも増え、ここからまたさらに盛り上がっていくことが期待できそうです。

MVP:兵藤一誠
なかなか好感の持てる青年ですねw 思春期特有のエロ大好きを隠そうともせず、それを戦いの動力源にするとは。非常に仲間思いでもありますしね。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18673936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-09-25 10:28 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)