晴々(^ー^)/TR面白動画

いやはや、日中は暑いくらいでした(汗)
日陰に行くとちょうど涼しいという。
家の中は床暖房をつけていなくてもあったかいですね。今の時期だとまだ暑い(^^;
暗くなるとさすがに外にいるのは寒いです。でも、家の中にいるとちょっと暑いんですわ。
服装もどれを着るか迷いどころな時期です。

母校の小学校では運動会をやっていたみたいです。
運動会の練習、毎年毎年鬱陶しかったなぁ。今となってはいい思い出ですが。

~~~~~
アクションアドベンチャー「トゥームレイダー」のプレイ動画を見ていました。
今回はちょっと古いシリーズのやつなんですけど。「レベルエディター」という個人でゲームを作れるソフトがあって(正規品の付録)、素人の方が作ったゲームのプレイ動画がありまして。
普通はプレイできませんがかなり作り込んでいるものもあって、新鮮でした。

もう10年くらい前に発売されたソフトですけどね。
私もトライしてみようとしたことがありますが、やっぱりある程度知識のある人じゃないと無理ですわ。
さっぱりやり方が分からず断念しました(^^;
[PR]

by konosetu | 2013-09-28 19:27 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18692142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]