人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

カーマイン

境界の彼方 第1話「カーマイン」

半妖少年と血の少女。



半妖の少年、神原秋人はある日の放課後、屋上から今にも飛び降りそうな少女、栗山未来と出会う。
彼女は異界士の中でも特異な呪われた血を持つ一族の最後の生き残りだった。
それ以来なぜか未来から攻撃され続ける。迷惑だと言いつつも、未来を邪険にできない秋人は、文芸部部長であり異界士でもある名瀬美月から忠告を受ける。
果たして未来の目的とは?

(公式HPより抜粋)


なるほど、こういうお話ですか。ふむふむ。秋人と未来のお話。
果たしてどういう風に転がっていくのか…。

視聴を継続するかはもう1,2話見て判断します。


主なキャスト
栗山未来:種田梨沙
神原秋人:KENN
名瀬美月:茅原実里
名瀬博臣:鈴木達央
新堂 愛 :山岡ゆり
伊波 桜 :豊田萌絵
新堂彩華:進藤尚美
二ノ宮 雫:渡辺明乃
藤真弥勒:松風雅也
名瀬 泉 :川澄綾子
Tracked from MAGI☆の日記 at 2013-10-05 21:23
タイトル : 境界の彼方 #1「カーマイン」
境界の彼方の第1話を見ました。 #1 カーマイン 神原秋人はある日の放課後、屋上から今にも飛び降りそうな少女・栗山未来と出会うのだが、不愉快だと刺されてしまうのだった。 「あ、相手が悪かったですね」 「あ…あのさ…とりあえず、これ、どうにかしてくれない…?頼むよ…」 「あなた一体何者ですか!?」 「それは僕のセリフだよ…」 その出会い以来、未来から狙われ続ける秋...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-10-03 09:56 | 京都アニメーション作品 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu