いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

それは突然やってきた

リトルバスターズ!~Refrain~ 第1話「それは突然やってきた」

来ヶ谷唯湖との記憶。



初めての野球の試合を終えた記念に、小毬主催のホットケーキパーティが開かれた。
リトルバスターズが全員揃って初のパーティは、笑顔いっぱいの大盛り上がり!
だが、あるクラスメイトの女子たちは楽しげな彼らを苦々しい表情で見ていた。
あるメンバーに恨みを持つ彼女たちはリトルバスターズの友情を裂くために陰湿な嫌がらせを行う。
憤る理樹たちの中で、来ヶ谷は何か心当たりがあるのか、冷たい瞳を静かに光らせていた。

(公式HPより抜粋)


続編スタート。以前の野球の試合からはまだあまり時間が経過していないようですね。

イジメよくない(´・_・`)
しかし唯湖を怒らせると怖いw 彼女はこれまでも仲間を助けたり守ったり頼りになる姉御キャラでした。
今回ターゲットにされたのは彼女自身ですが、実際に被害に遭ったのはクドと小毬。唯湖がブチ切れました。彼女を敵に回さない方が賢明でしょう。
今回は他のみんなの方が唯湖を庇っていたのが微笑ましかったです。

今後はシリアス展開が多くなってきそうですね。あまりにヘビーすぎたら切るかも。
でもま、気軽に様子を見ていこうと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18737175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-10-06 08:50 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)