人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

Facing "Cannibal Candy" II

機巧少女は傷つかない 第2話「Facing "Cannibal Candy" II」

魔術喰い(カニバルキャンディ)



学院内で多発する自動人形が魔術回路を奪われた無残な姿で発見されるという謎の事件。
その犯人はカニバルキャンディと呼ばれる人形使いらしいが、その正体は不明であり、学院の風紀委員たちによって調査が続けられていた。

そんなある日、風紀委員の主幹であるフェリクスに、学院にやってきたばかりのため容疑者ではないという理由から、犯人を見つけ、倒して欲しいと依頼される雷真。
見事カニバルキャンディを倒し、事件を解決した暁には、夜会へのエントリーを提供するという。
話し合いの最中、またカニバルキャンディが現れたとの報告が入り、現場に向かうと、そこには破壊された自動人形をじっと見つめるシャルの姿があった。
様子のおかしいシャルに話しかける雷真だったが、シャルはそのまま立ち去ってしまう。
そしてその夜、寮の自室で休む雷真のもとに、突然シャルがやってくるのだが……。

(公式HPより抜粋)


シャワーを浴びながら悩む男・雷真。裸の夜々が抱きついてきた! どうする…www
局によっては乳首見えたらしいですね(^ω^)

マシンドールが破壊される物騒な事件が起こる中、雷真はシャルロットとデート。
嫉妬する夜々の涙は一体何でできているのでしょう…(^^;

今回で初めて披露されたEDが電波曲で笑ったwww しかも和風演出。歌詞が出ているのは名作w
本編がいまひとつという視聴者も、このEDにはやられたという人は多いようですw
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-10-15 09:48 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu