いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

大阪にて

本日の戦利品

アニメイト(梅田店)にて
キノの旅 the Beautiful World 第17巻
侵略!イカ娘 第15巻
フェアリーテイル 第40巻

ストライクウィッチーズ劇場版 秘め歌コレクション3 -ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ、エーリカ・ハルトマン、ゲルトルート・バルクホルン-
ストライクウィッチーズ劇場版 秘め歌コレクション4 -宮藤芳佳、坂本美緒、服部静夏-


欲しかったものを大体揃えられました。
「ストライクウィッチーズ」劇場版の秘め歌シリーズの続きがようやく発売。かなり待たされました(汗) 来月でようやくラスト1枚が出ます。

しかし大本命の「きんモザ」のサウンドブックは品切れ。くそ…前に別の店舗で見かけたのに。買っておけばよかった。
でも、さっきアマゾンで見たら状態の良さそうな安めの中古品を発見したので、それを買おうと思います。

「FT」は凄く順調に単行本が出続けています。1,2か月ごとに発売しているので、気がついたら出ているって感じ。
イカちゃんも絶好調。OADも悪くないけど、アニメ第3期やってくれてもいいのよ?
「キノ」は分厚め。読んでいるのはただ今第9巻。早く追いつかねばw

~~~~~
友人と北海道の物産展に。
北海道は大人気ですわ。ラーメン食べるのにかなり並びましたよ。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18814578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ソラト at 2013-10-19 22:51 x
おお、秘め歌シリーズようやく出ましたか;
Commented by konosetu at 2013-10-20 09:26
>ソラトさん
9か月くらい(?)待たされました(^^;
最後の5枚目が来月発売予定です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-10-19 15:30 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)