飛騨高山物産展

本日の戦利品

アニメイトにて
魔法少女リリカルなのはINNOCENT 第2巻(アニメイト限定版)
魔法少女リリカルなのはINNOCENT コミックアラカルト
魔法少女まどか☆マギカ 4コマアンソロジーコミック 第4巻
わかば*ガール


目についた集めているシリーズの最新刊を買いました。
あと、「わかば*ガール」は「きんモザ」と同じ作者ということで読んでみようかと。

~~~~~
飛騨高山物産展に行ってきました。
主にラーメンやカレーを購入。
さらに「氷菓」とのコラボ商品もゲット。
折木ホウぼぼ(健康運)、千反田えるぼぼ(出世運)、福部サトぼぼ(友情運)、伊原マヤぼぼ(恋愛運)…といった「さるぼぼ」とのコラボキーホルダー。あと飛騨豚カレーと氷菓饅頭。
氷菓米も置いていましたが、重そうなのでさすがに遠慮しておきました(^^;

~~~~~
お昼ごはん

チュニジア料理の「カフェ・シャモー」にて

ブリック&タジン ランチセット

いただきました。
ブリックは変わった玉子焼き、タジンは挙げた春巻きの皮みたいなものの中に半熟卵が。
あとはレモン風味の豆スープ。サラダ、ピタパン。
友人はスパイシーピラフセットを選んでいました。少し味見させてもらいましたが、結構スパイシーです。

とても美味しかったです。ごちそうさま。
いやはや、口内炎が治っていて本当によかったです。
[PR]

by konosetu | 2013-10-26 15:38 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18855587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-10-26 17:52 x
充実した1日で良かったですね。口内炎治って良かったですね
Commented by konosetu at 2013-10-26 18:41
>オリーブさん
ありがとうございます(*´v`*)