いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

Facing "Sword Angel" I

機巧少女は傷つかない 第5話「Facing "Sword Angel" I」

夜会直前の暗殺者…?



雷真が寮の自室へ戻ると、なぜか少女が宙吊りにされていた。
どうやら雷真に仕掛けるために作った罠に自分で引っかかってしまったらしい。
雷真がその少女を罠から助けると、少女は助けてくれたお礼に作ってきたというお弁当を差し出してくる。
あからさまに怪しいお弁当を前に躊躇する雷真だったが、断りきれずにそのお弁当を食べると思わずむせてしまうほどの大量の塩が入っていた。
その後も様々な嫌がらせが続き、雷真は少女に対して、いったい何がしたいのかと問いただす。
すると少女はあなたを暗殺すると告げ、姿を消す。

一連の出来事をシャルに話した雷真は、少女が夜会での初戦の相手であるフレイであることを教えられる。
そんな最中、フレイは懲りることなく、今度は檻を組み立てて、雷真を罠にはめようとするのだが……。

(公式HPより抜粋)


今回から新エピソード。

フレイ…ドジな子(ノu;`)
しかし夜々が雷神とフレイの間柄を邪推して喚き散らす。ああ、こりゃうるさいと思われるわw

夜々の妹・小紫が初登場。ステルス性に優れた便利な能力ですねぇ。

残った夜々はシグムントに相談を。マシンドールだからこそ、雷神を守れる…でもやっぱり嫉妬しちゃうんですねw
あ、誰かに襲撃された!?Σ( ̄□ ̄;)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18913214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-11-05 09:50 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)