人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ショッキングピンク

境界の彼方 第6話「ショッキングピンク」

悪臭との戦い。



未来たちは、学校のシャワールームにいた。
何やら美月はご立腹の様子。一体何が……!?
事の発端は一週間前。
彩華からお金になる妖夢が学校の屋上にいることを教えてもらった秋人たちは、その妖夢を倒しに向かう。しかし、その妖夢にはとんでもない秘密があった。

(公式HPより抜粋)


今回はおバカなギャグ色が強かったですね。これまでで一番面白かったですわw
花田十輝さんの脚本だったかぁ♪

敵は攻撃的ではないものの、身の危険を感じるとくっさ~い汁をぶっ放す妖夢。
未来だけでは手に負えないので、三月や博臣、愛も巻き込んで作戦決行。女好きで歌が大好きな妖夢…か。
1週間も歌とダンスの特訓! 見事なスクールアイドルっぷりだ(*´▽`)b
…が、誰が妖夢を倒すのか打ち合わせしていなかったがために、またも失敗。少なくとも4回失敗しているw
結局やっつけるの諦めたのかなぁ?(^w^;)

メガネっ子萌えの秋人と妹萌えの博臣…珍しく意気投合。変態だww 未来や美月はドン引きw
珍しく兄を頼った美月でしたが…悪臭のせいで普通に接することができないのも傑作でしたわw

そうそう、挿入歌もよかったです。ぜひフルで聴いてみたいですなぁ。
Tracked from MAGI☆の日記 at 2013-11-10 11:04
タイトル : 境界の彼方 #6「ショッキングピンク」
境界の彼方の第6話を見ました。 #6 ショッキングピンク 学校のシャワールームでシャワーを浴びる未来達だったが、シャンプーが出てこないことに美月は苛立っていた。 「シャンプーに当たってもしょうがないですよ」 「そうですよ、落ち着いてください」 一週間前、彩華からお金になる妖夢が学校の屋上にいることを教えてもらった未来は早速立ち向かおうとするのだが、気付かれたら臭...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-11-07 12:10 | 京都アニメーション作品 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu