揃った!

本日の戦利品

らしんばんにて
波打際のむろみさん 第5巻
波打際のむろみさん 第6巻
波打際のむろみさん 第7巻
波打際のむろみさん 第8巻
波打際のむろみさん 第9巻
ながされて藍蘭島 第22巻
かへたんていぶ 第5巻(第3,4巻抜けています)
神のみぞ知るセカイ公式ガイドブック

アニメイトにて
らき☆すた 第10巻(通常版)
夢喰いメリー 第11巻
おまもりひまり 第12巻(第10巻抜けています)
ながされて藍蘭島 第21巻

メロンブックスにて
閃乱カグラ NewWave 公式ビジュアルコレクション


さて、今回は結構豪快に買い物しちゃいました。
本来ターゲットにしていたのは「らき☆すた」の新刊と「閃乱カグラ」の本だけだったのですが(^^;

途中まで集めていた「むろみさん」が最新刊まで激安で売っていたのでつい揃えちゃいましたw
他に「神のみ」のガイドブックなど、以前狙っていたけど買うのを控えていたものも安売りしていたのでゲット。

2010年1~3月にアニメ化もされた「おまもりひまり」が完結です。買うのを控えていた時期があったのですが、この機会に抜けている巻を補充して、最後まで読んでしまいたいと思います。
[PR]

by konosetu | 2013-11-13 23:15 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18963753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]