乙女の矜持(ザ・シークレット・ベース)

IS<インフィニット・ストラトス>2 第6話「乙女の矜持(ザ・シークレット・ベース)」

シャルロット、ピンチ?



「織斑マドカ」と名乗る少女の出現、ファントム・タスクの影……。一夏の周りに不穏な空気が立ち込める中、白式の装備が呼び出せなくなるという事態が起こってしまう。 

自らの意志でボディーガードを買って出るシャルロットだったが、そんな彼女自身にも信じがたい異変が起こる……!?

(公式HPより抜粋)


今回は…ラブコメというよりギャグですなww
シャルロットがノーパンの痴女に? いやらしい子だ。うへへへへ~(^ω^)
…というか、彼女の思考回路はよく分からん。
スカート自分でめくって下着見せつけるとか、変態なのか?(しかも下手したらノーパンを見せつけていたかも)(・`ω´・;)

ラウラは…偏った知識を吹き込んでくる部下を持つと大変だね(´・ω・`)

襲撃者さん? バトル? もはや必要性を感じんねw
[PR]

by konosetu | 2013-11-14 01:16 | アニメ2013~2017年 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18964178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from MAGI☆の日記 at 2013-11-14 21:26
タイトル : IS<インフィニット・ストラトス>2 第6話「乙女の矜持..
IS<インフィニット・ストラトス>2の第6話を見ました。 第6話 乙女の矜持 「私の名前は織斑まどか、お前の命をもらう」 誕生日パーティーで箒達の怒りを買ってしまった一夏がひとりで帰っているとエムに襲われるが、2人きりなる機会をうかがっていたラウラに助けられる。 そんな中、IS装備の護送任務を行うシャルロットに付き合う一夏だったが、産業スパイの攻撃からシャルロットを庇...... more