人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

曇色

境界の彼方 第7話「曇色」

決着…!



いつものように談笑する秋人の所へ二ノ宮雫がやって来て、桜が転校してくると伝えた。
驚く秋人、未来は何やら考え込んでいる様子。
夕方秋人が家に着くと、妖夢と戦う桜を目にする。
間一髪で妖夢を倒す手助けをした秋人は、負傷した桜を自分の部屋で運ぶのだが、そこへ未来がやってきて……。

(公式HPより抜粋)


未来VS桜。以前突如初登場した桜ですが、彼女の姉に悲劇が起きて未来を敵視するようになったと。
未来が余裕を持って勝利。どうやら和解できたようですね。

さて、桜は武器に妖夢を吸収させて強化していたようですが…。桜を唆していたあの男、なにを企んでいるのやら。
Tracked from MAGI☆の日記 at 2013-11-14 21:25
タイトル : 境界の彼方 #7「曇色」
境界の彼方の第7話を見ました。 #7 曇色 博臣は美月をアイドルグループ“HND48”のオーディションに勝手に応募したことで、携帯オーディオプレーヤーの中身が“全裸リーマン”に変えられていたり、CDが滅茶苦茶にされたりしていた。 「どうして本人に確認を取らなかった?」 「家族が勝手に応募しちゃって…とかよくある話だろ。想像してみろ!大人数に囲まれ、センターで可愛い制服...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-11-14 09:36 | 京都アニメーション作品 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu