princess of the breeze~隠された空中都市~

ルパン三世 princess of the breeze~隠された空中都市~

細かいツッコミどころはさておき。

アクションとギャグが満載で素直に面白かったです。
カーチェイスや飛行船でのバトルと、状況も上手く使われていたかと。
味方側の犠牲者が少なかったのもよかったです。空賊メンバーもかなり生き残っていましたね。若くて美人の奥さんを持つ親方は勝ち組だw 何気に寝返った男も助かったようでw
ヒロインもルパンと冒険したことで成長しましたなぁ。

…赤ちゃんのキャラデザがあまり可愛くなかった(^^;
ま、何かキーアイテムを呑み込んでいて排泄しようとしているのは途中で分かりましたけどもw
排泄された宝石にキスする敵のボス(´・ω・`;)

驚いたのは不意を突かれたとはいえ、ルパンがモロに撃たれたところだなぁ。いつも余裕を気取っているルパンですが、あれはマジで危なかったようですな。
そんな中、銭形のとっつぁんの活躍が何気によかったです(^^)
まさかルパンを助けた上、見逃すとは。ルパンよりさらなる巨悪を暴くのを優先したところがいいね。敵のボスも死なせず逮捕しましたし。

もう新声優さんでもほとんど違和感を覚えなくなりました。バイク王のCMのせいかもw

あ、あと出番は短かったですが、ルパンを治療したミスターGが強烈なインパクトを残してくれました。声は「ガブリンチョ!」と同じ(笑)
挨拶代わりにショットガン! 必殺、ニーキックミサイル!(笑)
[PR]

by konosetu | 2013-11-15 23:19 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/18974661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ひびレビ at 2013-11-20 12:05
タイトル : ルパン三世 princess of the breeze..
「ルパン三世 princess of the breeze-隠された空中都市-」を見ました。 今回の話は「絶望した!金に目がくらんでクーデターを起こしたシャハルタ人に絶望した!」といったところでよろしいでしょうか(汗。中心となったシャハルタという国では素晴らしい航空技術や工芸品...... more