人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ニューアルバム!

本日の戦利品

らしんばんにて
神のみぞ知るセカイ 第21巻
サモンナイト3&4 [PSP版] ザ・コンプリートガイド

アニメイトにて
名探偵コナン 第81巻

ストライクウィッチーズ劇場版 秘め歌コレクション5-リネット・ビショップ、ペリーヌ・クロステルマン-
THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -COOL&BITTER!-


らしんばんの2冊は安かったので購入。「サモンナイト」のゲームは持っていませんが、イラストやゲーム内容が気になったもので。

当初の目的は「コナン」と「スト魔女 秘め歌コレクション5」。
「スト魔女」はシリーズ5作品コンプリートしました。もっとも、アニメイト以外の店で買ったものもあるので、スタンプラリー特典はなしですが。

「アイマス」のCDは興味が湧いたので衝動買い。後で調べるとシリーズ4作品あって、その3作目なんですね。1,2作目は店で見かけていたもののスルーしていたんですよ。一応スタンプラリーのカードをもらっていて大正解でした。このシリーズだけで「アイマス」の曲をほとんど網羅できそうなので、揃えてみようと思います。

最近はCDをなるべく買わないようにしているので、久々に買った感じがします。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-11-20 22:45 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu