いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

シスターズ

IS<インフィニット・ストラトス>2 第7話「シスターズ」

モデル撮影♪



楯無の妹、「更識 簪」登場! その物憂げな瞳の奥に秘められた複雑な思いとは……!? 

一方で、なりゆきで箒は一夏と雑誌の取材を受けることに! 初めてのインタビューに、初めてのモデル撮影……。大人のムード漂う撮影スタジオで、箒と一夏の距離は縮まるのか――!?

(公式HPより抜粋)


久々に箒にスポットが当たった♪
一夏との豪華ディナーに釣られた彼女ですが、モデル撮影も楽しんでいましたね。可愛いなぁ♪
なんだかんだで一夏は箒をエスコートしていますね。

タッグマッチか。シャルと鈴はポイント上げようとして一夏に弁当を振舞い。ラウラは…相変わらずアホだw
…箒とセシリアが変な思い込みをしているぞww

え、メガネ? そんな奴いたっけ?(・3・)~♪ (←ヒドイ)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19001645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from MAGI☆の日記 at 2013-11-24 08:45
タイトル : IS<インフィニット・ストラトス>2 第7話「シスターズ..
IS<インフィニット・ストラトス>2の第7話を見ました。 第7話 シスターズ 報酬のペアでのディナー招待券に惹かれて雑誌の取材を受けることにした箒と一夏はドレスアップして撮影を終える。 専用機持ちのレベルアップを図るためにダッグマッチが開催されることになり、一夏は楯無から妹・簪とペアを組んで欲しいと頼まれる。 一夏は自然に簪と接触してタッグを申し込むが、代表候補生...... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-11-21 01:03 | アニメ2013~2017年 | Trackback(1) | Comments(0)