いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

お掃除お掃除~

祖母が無事に退院しました。帰宅は10日ぶり。いろいろフォローして孝行しなくては。

さて、家の中を軽く掃除しました。
いろいろ必要のないものを捨てたり、場所を移動させたりしました。少しすっきりしたかな。年末の大掃除のときなるべく楽できるようにしなくては。
今後もなるべく不必要なものを買わないようにしないと。さすがにものが多くなってきてカオスですからね。今年の春先に本やCDを大量処分していなかったらどうなっていたやら。
…まだ読んでいない本が山ほどある。読まずに処分するのはさすがにもったいないから、さっさとひと通り読んでおかなくては。もっとも、すでに読まずに処分した本もたくさんありますが。

ちなみに今の時期、私の出身大学では文化祭をやっています。ほとんど毎年見物に行っていたのですが、今年は行くのをやめておこうかと。体調が思わしくないもので。すぐに乗り物酔いするので電車に乗るのもひと苦労。精神的な問題だと推測されるんですけどね。あと、小遣いの節約にもなりますから。

シナリオの原稿もさっさと書かなくては。それが気になってますます体調が悪くなっているのかも。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19030148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-11-22 22:22 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)