人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

「アイマス」アルバム/ちょっと処分

本日の戦利品

アニメイトにて
THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -THE IDOLM@STER HISTORY-
THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -SWEET&SMILE!-
True Blue Traveler(栗林みな実)
BEAUTIFUL SKY(日笠陽子・ゆかな・下田麻美・花澤香菜・井上麻里奈・斎藤千和・三森すずこ)
『ひだまりスケッチ×ハニカム』キャラクターソングミニアルバム「ひだまループ×エブリデイ♪」


欲しかったCDを集めました。
「IS2」のOP&EDはmoraでダウンロードできないみたいなので購入。

~~~~~
本日の処分品

らしんばんにて
DVD
ネギま!?春スペシャル!?
ネギま!?夏スペシャル!?

CD
緋弾のアリア OPテーマ Scarlet Ballet(May'n)
緋弾のアリア EDテーマ カメリアの瞳(中野愛子)
TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!!


Angel Beats! -Track ZERO-

ブックオフにて

5冊

らしんばんで売るか、ブックオフで売るか、迷うところです。
基本、最近のものなららしんばん、古そうなものはブックオフです。が…商品によってはブックオフの方が高値で買い取ってもらえる可能性もありそう。難しいところです。
ちなみに、ウチの最寄りのブックオフより、今回行った方のブックオフの方が高値で買い取ってくれている印象があります。どの本も5円ということはなく、最低10円は出してくれました。大型店だからかな?

らしんばんでは310円、ブックオフで90円、合計400円なり。普通に捨ててしまうよりはいいですね。
Commented by ソラト at 2013-11-28 12:27 x
新しいものなら らしんばん が良いでしょう。
ブックオフは、買い取り強化作品でなければ新しいものでもビタ一文ですから(´;ω;`)
Commented by konosetu at 2013-11-28 20:41
>ソラトさん
やっぱりそうですね。貴重な品でなおかつ在庫がなかったりしたらいい値段がつくことがあります。特にDVDやCDは多少古くても断然らしんばんの方がいいです。
ただ、やや古めの本に関してはブックオフの方が得になる可能性もあるんですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-11-27 14:34 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu