オープン・ユア・ハート

IS<インフィニット・ストラトス>2 第8話「オープン・ユア・ハート」

一夏、猛アタック!



簪とタッグマッチトーナメントのペアを組むべく、近付く一夏。しかし、簪は頑なに心を開かない。そんな中、ひとり、打鉄弐式の飛行テストを試みる簪だったが、突然、空中で機体脚部から火花があがり――!? 

一方で、楯無は箒をトーナメントのペアに誘う。交錯する姉妹の想い、その行方は……!?

(公式HPより抜粋)


一夏って女性に興味ないのかしら。あまりに思考が幼稚すぎないか?(^_^;)
一夏に近い女性陣がピリピリしているのは、試合が近いからというより、一夏の無神経さにイラだっているって感じですよね(汗)

でも簪のキモチはぐっと引き寄せたみたいですね。…なんてちょろいんだ( ̄ー ̄)ニヤリ
楯無のはかりごとだと知ったのはたまたまかぁ。そこまでショックなの?

更識姉妹の確執というかわだかまりって何が原因なんでしょうねぇ。
それが分からないといまひとつ事情が呑み込めん(^^;A
それから箒や一夏もそれぞれ優秀な姉貴がいるので、思うところがあるようですね。

密かにファンが多いという、のほほんさんが次回予告でした~(^w^)
[PR]

by konosetu | 2013-11-28 01:18 | アニメ2013~2017年 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19059415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from MAGI☆の日記 at 2013-12-01 08:58
タイトル : IS<インフィニット・ストラトス>2 第8話「オープン・..
IS<インフィニット・ストラトス>2の第8話を見ました。 第8話 オープン・ユア・ハート 一夏は簪にタッグを申し込むが断られてしまうも、待ち伏せして何度も組んでほしいと頼み込む。 「大体、どうして私と組みたいの?」 「そうそう、簪さんの専用機を見てみたいから…」 簪に叩かれてしまった一夏は楯無から一人で専用機を完成させようとしているのではないかと教えられる。 「そ...... more