Facing "Elf Speeder" I

機巧少女は傷つかない 第9話「Facing "Elf Speeder" I」

窮地のシャルロット。



時計塔100周年記念式典が行われる中、突如巨大化させたシグムントに乗って姿を現したシャルロットは、時計塔を目掛けてラスターカノンを放つ。
大きな地響きを立てながら倒壊する時計塔と逃げ惑う学生たち。大事件を引き起こしながらも、シャルロットはそのまま姿をくらましてしまう。

シャルロットが行方不明になっていることを知り、フレイとともにシャルロットを探しに出る雷真。
シャルロットが何か事情を抱えているのではないかと考える雷真は、学院に転入してきたばかりのシャルロットの妹、アンリエットに話を聞こうと女子寮へと向かうが、そこにアンリエットの姿はなかった。

フレイはアンリエットの部屋から拝借したアンリエットのパンツをラビたちに嗅がせ、アンリエットの捜索を始める。
ラビたちが匂いを追跡することですぐに見つかったアンリエットだったが、首を吊って自殺を図ろうとしており……。

(公式HPより抜粋)


シャルロットに似た少女は、その妹のアンリエットでした。

う~ん説明がややこしくて、いまひとつ状況や事情が呑み込めません(汗)
もう誰が誰やら…?(゜_゜;)

要は、シャルがとある人物に学院長の暗殺を命じられている。アンリが人質に取られているため従わざるを得ない。
シャルやアンリの窮地を救うため、雷真が行動している。…そんなところですかね。
[PR]

by konosetu | 2013-12-03 10:00 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19088315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]