ただの筋肉痛(;^ω^)

月曜日くらいから腹や横っ腹が痛くてたまらないので、かかりつけの医者に行きました。そうしたら結石ができているかもしれない、盲腸かもしれない…などと言われたので、大きい病院で精密検査を受けることに。
下手したら入院・手術も覚悟しなくてはいけないのかなとハラハラしながら診察・検査を受けました。

血液&尿検査、エコー検査、CT検査。結果は…特に異常なしww
いやはや、どうやらただの筋肉痛だったようです。胃のむかつきは今までもよくあった精神的な要因かな? とにかく安心しました。
…2万円ちょっとかかりましたけどね。健康診断だと思えば(^_^;)
これで安心して遊びに行ったり、バイトの勤務したりできますわ。
[PR]

by konosetu | 2013-12-05 20:35 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19101091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]