いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

クッキング・マイ・ウェイ

IS<インフィニット・ストラトス>2 第10話「クッキング・マイ・ウェイ」

お料理サスペンス劇場…



一夏を巡るライバルに簪が加わり、ますます激化するヒロインズの争い。そんな中、ISスーツの強化を計るための身体測定が行われ、その測定係に一夏が任命されてしまい……!? 

そして、ついにあの最恐兵器……「セシリアの手料理」が再びIS学園に恐怖をもたらす!

(公式HPより抜粋)


ああ~、最速放送地域の人達の感想通り、動きがとても少なかったですね。風景も多用されていましたし。これじゃドラマCDと変わらんぞ(汗)
作画が間に合っていないのではと噂になっていますし…。料理は美味しそうに描かれていたんですけどねぇ。身体測定や一夏&セシリアの料理シーンはそういう演出だと解釈もできますが、束が戦っているシーンまでアレなのが解せん(汗)

お料理サスペンス劇場~。
天然ボケ、セシリアお嬢様が殺人ディナーを作って、邪魔者を次々と抹殺していきました。箒、シャル、ラウラが毒殺されていき、最後に鈴が爆殺される…!
故意じゃないのが余計に恐ろしい…( ̄u ̄lll)
最後は一夏と一緒に料理するというウハウハ。うわぁ、女ってコワイ(; ̄ー ̄)

凄く使い古された典型的なギャグ展開ですが、それなりに楽しめました。やっぱり「IS」はラブコメとギャグをやっていればいいよ。バトルは日常の試合の範疇でやっていればよろしい。それだけで十分面白いのですから。悪の組織なんて何のためにいるのかよく分からんし。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19131226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from MAGI☆の日記 at 2013-12-15 08:54
タイトル : IS<インフィニット・ストラトス>2 第10話「クッキン..
IS<インフィニット・ストラトス>2の第10話を見ました。 第10話 クッキング・マイ・ウェイ 簪は一夏との関係を箒やセシリア、鈴音、シャルロット、ラウラから問い詰められていたが、付き合っていないと分かり、実戦訓練に誘われるのだった。 「折角の同学年だ。今度、放課後に実戦訓練でもどうだ?」 「うん、うん、ありがとう」 一方、一夏は身体測定で測定係をさせられるのだ...... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-12-12 01:07 | アニメ2013~2017年 | Trackback(1) | Comments(0)