人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

黒の世界

境界の彼方 第11話「黒の世界」

未来、消滅――?



秋人は回復し、博臣から未来は秋人を救う代わりに全ての力を使い切ってしまい消滅したことを教えられる。
その事実を受け入れられない秋人。
泉は秋人に未来の意志を伝えた。
それでもなお、秋人は未来を諦めきれない思いに囚われ苦しむ。
そんな彼の元に一通のメールが来るのだった……。

(公式HPより抜粋)


未来は秋人を救うのと引き換えに死んでしまった…? あの状況で未来のメールが残っていて「不愉快じゃないです」と言われると切ない気持になりますわなぁ。

と、思いきや、やはり予想通り、異空間でまだ「境界の彼方」と戦い続けていたようで。弱っていた「境界の彼方」ですが、他の妖夢を吸収して息を吹き返してしまったと。
秋人が未来を救うべく、あの異空間に突入するところまで一気に進みましたね。

次回、最終回。「境界の彼方」と最後の決戦をやるのでしょう。
…しっかし、秋人の母ちゃんって頭のネジが飛んでいるのかしら?w かなり賢い人のはずですけど(汗)
Tracked from MAGI☆の日記 at 2013-12-15 08:53
タイトル : 境界の彼方 #11「黒の世界」
境界の彼方の第11話を見ました。 #11 黒の世界 「三か月…」 「あぁ、ずっと昏睡状態だ」 「そんなに長く…」 「当たり前だ、もうお前は不死身じゃないんだ。これまでお前の中に住んでいた境界の彼方が剥ぎ取られたんだからな。生きているのが不思議なくらいだ」 「何だよ、それ。僕の不死の特性は半妖だからじゃなかったのか」 秋人は回復し、博臣から未来は秋人を救う代わりに...... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-12-12 09:47 | 京都アニメーション作品 | Trackback(1) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu