データ整理

_〆(・`ω´・;)
ふぅ~、シナリオの課題の原稿、ほぼ完成しました。推敲・間違い直しをもう少ししますが。

最近、掃除がてら本・CD・DVDなどの配置を変えたりしていますが、今日はPC内のデータを整理しました。
アイコンの数を減らすため、目的のデータを見つけやすくするため、似たような話題・ジャンルのアイコンをフォルダに入れて1つにまとめました。必要ないファイルは削除。かなりすっきりしました。

当面の問題はWindow XPのサポート終了が迫ってきていることですね。終了した後も大丈夫だとタカをくくってネットを使い続けるか…迷うところです。
データはそのままに、OSだけを変える方法が分からないもので(汗)
[PR]

by konosetu | 2013-12-16 21:51 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19164683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]