恋こがれ京舞台(ルッキング・フォー・メモリーズ)

IS<インフィニット・ストラトス>2 第11話「恋こがれ京舞台(ルッキング・フォー・メモリーズ)」

京都旅行編――!



IS学園修学旅行、スタート! 紅葉舞い散る秋の京都を舞台に、ここでもヒロインたちの恋愛バトルが勃発! 
華やかな賑わいの中、一夏はひとり、自身の過去の記憶を振り返る。 
一方、亡国機業が再び忍び寄り……。

(公式HPより抜粋)


もうIS学園は行事をしなくていいよ。イベントのたびに敵が攻めてくるじゃん(´・ω・`;)
しかももう何度か襲撃受けているし、主なターゲットは一夏って分かっているじゃん。なのに先生達は特に何も対策していないっていうのが迂闊すぎ(汗)
やっぱりただのラブコメとギャグを延々とやってくれたらいいよ。中途半端に悪の組織と戦わせてもなぁ。
話の流れも学園祭のときと似通っているし…。同じことばかり繰り返すと飽きちゃいますよ(´-ω-`)

あと、作画が不安定な部分が散見されました。建物どんだけでかいんだよ…いや、人物が小さいのか(苦笑)

5大ヒロインに見せ場があったのはよかったですね。和菓子を見つめるラウラ、カメラキャップを探すシャル、一夏と一緒に竹林を散歩する箒、恋の神社で火花を散らす鈴とセシリア…イイネ。やっぱり日常パートの方が面白いです。
[PR]

by konosetu | 2013-12-19 01:05 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19179385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]