人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

お願いごとひとつ

リトルバスターズ!~Refrain~ 第12話「お願いごとひとつ」

勇気を振り絞れ!



「世界の秘密」を知った理樹は、鈴の手を引いてひたすら走った。
もう後戻りはできない。
仲間たちのことを思うと、理樹の心は張り裂けそうだった。
……気が付くと、二人の前には絶望の光景が広がっていた。
理樹は痛む身体を引きずって立ち上がろうとする。
何とかしなければと思っても、どうすることもできない。
もう全ては遅いのだろうか……? 
極限状態の中で、鈴の脳裏に浮かぶのは恭介たちとの思い出。
そして、夕焼けの中で小毬と交わした約束だった。

(公式HPより抜粋)


遂に現実世界に帰還。修学旅行中のバス事故という残酷な事実を突きつけられてしまった理樹と鈴。
…とはいっても、ほとんどイメージ世界や回想ばかりだったので、お話はあまり進みませんでしたが。でも演出としてはよかったです。
理樹だけでなく、珍しく鈴の視点でも話が進みました。小毬ちゃん…(´;ω;`)
リトルバスターズの仲間達が理樹と鈴に残した最後の希望…。しかし、理樹も鈴もまだみんなの命を諦めていないようで。

いよいよ次回、シリーズ最終回。どうやってみんなを救命する…? まさかここまできてBAD ENDってことはないよねぇ(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2013-12-22 11:42 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu