2013年「TVアニメ」マイベスト10

2013年「TVアニメ」マイベスト10
情報源:じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

参考記事:2011年「TVアニメ」マイベスト10
参考記事:2012年「TVアニメ」マイベスト10

今年も考えてみます。選んだ理由は省略します。

1位:戦姫絶唱シンフォギアG

2位:きんいろモザイク

3位:這いよれ!ニャル子さんW

4位:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

5位:とある科学の超電磁砲S

6位:みなみけ ただいま

7位:ロウきゅーぶ!SS

8位:閃乱カグラ

9位:ビビッドレッド・オペレーション

10位:たまこまーけっと


上記ランキング以外のもので印象的だったのは、

●僕は友達が少ないNEXT
●俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
●ヤマノススメ
●波打際のむろみさん
●ハイスクールD×D NEW
●ゆゆ式
●たまゆら~もあぐれっしぶ~
●神のみぞ知るセカイ 女神篇
●境界の彼方
●IS<インフィニット・ストラトス>2
●リトルバスターズ!~Refrain~

続編が多かったですね。
[PR]

by konosetu | 2013-12-27 21:39 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19239999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2013-12-28 02:46 x
きんモザ、レールガン、プリズマ、ロウきゅーぶ、たまこまーけっとがランキング内で好きでした。
ヤマノススメ、ゆゆ式、たまゆら、むろみんがランキング外で好きでした。いけやんさんのこの日記にないものでは、あいうら、まんがーる、AKB0048 next stage も好きでした
Commented by konosetu at 2013-12-29 00:03
>オリーブさん
いろいろあって楽しかったですね(^^)
Commented by ソラト at 2014-12-31 19:05 x
1位で安心しました(。・ω・。)
Commented by konosetu at 2014-12-31 20:28
>ソラトさん
2014年の分も書いたので、ぜひご覧くださいまし(^^)