いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

カニ鍋~(^ー^)

弟が帰省してきました。彼も社会人になって5年くらいですからねぇ。いろいろ経験してすっかり大人だなぁ。お酒の話、会社での付き合いの話、私生活…結構父と話が盛り上がっていました。
きっと私よりもずっと社会の厳しさを知っていることでしょう(^^;

叔父がお裾分けしてくれたカニでお鍋でした。カニも、最後の雑炊も堪能しました。
…喉乾いた。たぶん塩分の取りすぎ(苦笑)

郵便局のバイトは追い込みの時期です。他のバイトの人も大勢動員されています。私もクリスマス前のわりと暇な時期ならやらないような作業をさせられました。

~~~~~
まんがタイムきらら キャラット 2月号を拝読。

ひだまりスケッチ
沙英&ヒロがいなくなり、再び4人となったひだまり荘。
クリーニングを出すお話。

Aチャンネル
またもバストネタ(笑)
下着選びのお話です。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19247404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2013-12-28 23:59 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)