いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

毎年恒例

バイトは休み。毎年恒例、母方の親戚の家に行ってきました。
行って料理をいただいて、昼寝して、テレビ見たくらいで特に何をすることもなく夕方に帰りましたw
昔は泊りがけだったんですけどね。大人になってからはそういうことも減りました。
あと、従弟の坊ちゃんは中学生になったので背が伸びました。もうウチの母はとっくに抜いて、弟と同じくらい。彼も部活などが忙しいらしく、なかなかウチに遊びに来づらいようで(汗)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19281139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-01-03 10:52 x
お疲れ様です
Commented by konosetu at 2014-01-03 23:29
>オリーブさん
ありがとうございます。
Commented by ソラト at 2014-01-04 23:59 x
今日、以前住んでいました福島県の伏拝というところに行ってきたのですが、そのにある小さな神社に何度か参拝したことがあるんです。
で、本日も参拝したのですが、神社の由来を見てビックリ!
「アメノトリフネ」を祀ってました。
確かシンフォギアGに出てきた「フロンティア」って、聖遺物アメノトリフネでしたよね。
おそらく他にもアメノトリフネを祀っている神社はあると思うのですが、まさかこんな身近にあるとは思いもよりませんでした(・_・;)
歪鏡・シェンショウジンを歌ったら起動したでしょうか…?
Commented by konosetu at 2014-01-05 11:00
>ソラトさん
「歪鏡・シェンショウジン」は未来の響へのラブソングですからねぇ…。どうなるやらw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-01-02 22:03 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(4)