いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

シンフォギアマラソン4つ目/モザイクロペディア/処分品

本日の戦利品

アマゾンより
BD
戦姫絶唱シンフォギアG 第4巻(期間限定版)

デート中の響と未来が離れ離れになり、未来が爆発に巻き込まれるところまでですね。

~~~~~
らしんばんにて
WORKING!! 第12巻(通常版)
THE IDOLM@STER 第2巻(通常版)

アニメイトにて
きんいろモザイク TVアニメ公式ガイドブック モザイクロペディア
涼宮ハルヒの憂鬱(漫画版) 第20巻
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第8巻
長門有希ちゃんの消失 第6巻
ISシュガー&ハニー 第1巻
ALL I NEED 第1巻


遂に「モザイクロペディア」をゲットしましたぞー!(>ω<)ノ
「ハルヒ」関連の二次創作漫画が3つも同時に出ていました。漫画版は遂に原作最新刊に追いついてしまったので、いったん完結のようです。「長門有希ちゃん」はアニメ化が決定しましたね。楽しみです。

~~~~~
以下を処分

らしんばんにて
DVD
IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻
IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻
IS <インフィニット・ストラトス> 第3巻
IS <インフィニット・ストラトス> 第4巻
IS <インフィニット・ストラトス> 第5巻
IS <インフィニット・ストラトス> 第6巻
IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』

CD
僕は友達が少ない OPテーマ~残念系隣人部★★☆(星二つ半)
僕は友達が少ない EDテーマ~私のキ・モ・チ(三日月夜空)

DVDは4500円、CDは200円。…ブックオフで処分するよりは、かなりお得ですな。
しかし、DVDは7枚が1枚分になってしまうとは…(´-_-`)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19316340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-01-08 13:36 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)