桜色のはじまり

桜Trick Trick1「桜色のはじまり」「やきそばとベランダと女の子」

ヒミツの関係♪



Trick1-A:「桜色のはじまり」/ Trick1-B:「やきそばとベランダと女の子」

高校入学を明日に控えた高山春香は、親友の園田優と同じクラスになり期待に胸を膨らませていた。クラスには優の他にもコトネやしずく、楓やゆずら個性的な女の子がいっぱい。しかし仲良くなれそうなクラスメイトがいることに安堵すると同時に、すぐ友達ができる優を見て春香は少し嫉妬してしまう。空き教室で一人そんな物思いにふける春香の前に優が現れ、「私たちは、他の娘とは絶対しないことをしようよ」と提案し…。

(公式HPより抜粋)


キマシタワー゜+.(*・∀・*)゜+.
キスしてるわ~イチャイチャしてますわ~(*゜Д゜*)
百合どころかガチレズですのよwww

お話の方は、普通に女の子達の日常系ほのぼのストーリーですわね♪
共学の学校なのはちょっと意外ですわ。
ベランダでもキス(/▽\*)いやん♪
ベランダからベランダへのアクロバティックなジャンプは傑作ですわw

期待以上にドキドキしちゃいましたわ。視聴確定なのですわ~。
ちなみに作者のタチ先生、「けいおん!」などを題材にイチャイチャキス漫画を描いていて、それがきっかけできららの編集者にスカウトされたらしいですわw


主なキャスト
高山春香: 戸松 遥
園田 優: 井口裕香
野田コトネ: 相坂優歌
南 しずく: 五十嵐裕美
池野 楓 : 渕上 舞
飯塚ゆず: 戸田めぐみ
園田美月: 藤田 咲
乙川 澄: 麻倉もも
坂井理奈: 遠藤ゆりか
[PR]

by konosetu | 2014-01-14 11:50 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19340484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-01-14 16:25 x
このアニメは今季ベストだと思います。久々の百合テイスト満開だから。単行本買いたくなってきました。
Commented by konosetu at 2014-01-15 11:50
>オリーブさん
大当たりですわね゜+.(*・∀・*)゜+.
私も単行本読みたいですわ。