人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

19年

星のカービィ トリプルデラックス

星のカービィ トリプルデラックス 攻略ランド

ワールド5-2まで攻略しました。
かなり難易度が高くなってきました。普通にクリアするだけならどうとでもなりますが、サンストーンやキーホルダーを集めるとなると、かなり大変。ミスしたらそのステージ最初からやり直しとか面倒ですな(汗)

~~~~~
阪神淡路大震災から19年が経過。
よく助かったな、オイラ。身内に不幸もなかったし。でも怖かったなぁ、あの揺れ。
ぐちゃぐちゃだったからなぁ、南の方。ポートタワーはよく無事だったと思うわ。
黙祷…
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-01-17 14:20 | ゲーム攻略記録 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu