キング・オブ・ファーマーズ

のうりん 第2限 「キング・オブ・ファーマーズ」

パンツ対決!?



突然引退してしまった人気アイドル・草壁ゆかこと、木下林檎が転校してきたことに驚きを隠せない耕作たち。
寮生になるという林檎のために農や継と共に歓迎会を開くこととなったのだが……。

(公式HPより抜粋)


だ、ダメだこいつら。早く何とかしないと(`・ω・´;)
主要人物がみんなアホです。頭おかしいですww
王様ゲームもパンツトラブルも、斜め上の方向に話が進んでいきます。農業も、学校案内も、洗濯すらもろくにできとらんw
パロディもあったようですが、私には元ネタが分かるものがありませんでした(^^;

申し訳程度に農林要素もちょろっとだけありましたけど…。原作を知っている人によると、今後は農林要素も結構盛り込まれるそうです。

そうそうEDが初公開されました。田村さんと花澤さんのデュエットとは!
[PR]

by konosetu | 2014-01-19 21:00 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19362226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-01-20 11:16 x
今回はエロスギャグがメインだったと思います
Commented by konosetu at 2014-01-20 14:24
>オリーブさん
思春期真っ盛りですねぇw
Commented by ゆーき at 2014-01-21 14:26 x
1クールの間に二回か三回くらいは農業します……多分。
Commented by konosetu at 2014-01-21 19:57
>ゆーきさん
せっかく農業高校が舞台ですから、そういう演出をたくさん見たいところ。