いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

もうひとつの桜色

桜Trick Trick2「もうひとつの桜色」「放課後はハリーちゃんと♥」

もう1つのカップルと、お勉強会。



Trick2-A:「もうひとつの桜色」/ Trick2-B:「放課後はハリーちゃんと♥」

今朝のしずくがいつもと違う様子なのが気になる春香たち。コトネに聞いたところ、実はコトネはしずくの家に居候していて、さらに昨夜喧嘩をしてしまったらしい。お互い仲直りしたいもののそれぞれ複雑な想いを抱え、意地を張ってしまう二人。しかし春香たちと話しこのままではだめだと感じたしずくは、決心してコトネに話しかける。

(公式HPより抜粋)


今回もキマシタワー゜+.(*・∀・*)゜+.
みんなイチャイチャしています。お勉強にかこつけてイケナイことしています。
ドキドキしてしまいますわね。ゴクリ…
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19368537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-01-21 12:32 x
テスト勉強やる気出るように頑張る姿が微笑ましいと思いました
Commented by konosetu at 2014-01-21 19:56
>オリーブさん
やっぱり決め手は愛情…?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-01-21 10:59 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)