いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

スーパー姑大戦 実習篇

のうりん 第3限 「スーパー姑大戦 実習篇」

農作業対決!



今日は林檎の初実習。
畑に向かおうとする林檎の格好は農の策略によりなぜかビキニアーマーとなっていた!
そこに自らハイレグアーマーを装着した農が現れ、壮絶な実習バトルが繰り広げられることに!?

(公式HPより抜粋)


テンポの良いギャグコメディでした。うん、やっぱり「バカテス」と同じ空気を感じるわw
林檎ちゃんは毛虫もゴキブリも平気なんだw
対決ということで、農作業の要素を取り入れたのはよかったですね(^^)
ああやって毛虫がいないか検査するんだ。鶏小屋の掃除は大変そう。汚いやら気持ち悪いやら言っていられませんね(^^;
ま、いずれも慣れたら大丈夫か。

3回戦、田植え対決。
(」*゜Д゜)」<変態だ、変態がいますよー!
ベッキーこと戸次先生も頭のおかしい人だ(´・ω・`)
ケンカの後、和解した林檎と農の図柄がよかった( ̄ー ̄)ニヤリ

EDは農のソロ。毎回で変えるんですね。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19389186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-01-26 23:11 x
最初の戦闘系コスプレ素敵でした
Commented by オリーブ at 2014-01-26 23:11 x
最初の戦闘系コスプレ素敵でした
Commented by konosetu at 2014-01-27 20:07
>オリーブさん
似合っていましたねぇ(^^)
そしてあの格好で農作業とはシュールでもありましたw
Commented by 江戸紫 at 2014-01-28 00:07 x
なんとなく第1話を観てからというもの、もう毎週楽しみでショーがなくなっちゃいまスた(^◇^;)
ベッキー、サイコーwww(* ̄m ̄)
Commented by konosetu at 2014-01-28 01:00
>江戸紫さん
よかったですね、お気に入りと巡り合えて(^◇^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-01-26 19:17 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(5)