いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

会長はお姉ちゃん

桜Trick Trick3「会長はお姉ちゃん」「プール掃除でお約束」

お姉ちゃんの疑惑。



Trick3-A:「会長はお姉ちゃん」/ Trick3-B:「プール掃除でお約束」

優の姉で生徒会長を務める園田美月は、最近優との会話でよく話題に上がる「高山春香」とは果たしてどんな人物なのか興味を抱く。
一方その春香たちは、今年は生徒数やコストの関係で体育祭は行われず、代わりに小規模の球技大会となることを知らされショックを受ける。せめて優がやりたがっている応援団だけでも実現させるため、そして限られた時間での大切な思い出をつくるため、春香は実行委員となり美月のいる会議に乗り込むが…。

(公式HPより抜粋)


隙あらばムチュ~(^3^)
見ているこっちが恥ずかしくなるわw 股間が熱くなるわww
ま、今回のキスシーンは各話のクライマックスだけでしたが。
いいぞ、もっとやれ。この変態百合アニメwww(褒め言葉)
お姉さんにバレるのも時間の問題かもナァ(*´w`*)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19395625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-01-28 13:58 x
お姉ちゃんが妹の事心配していましたね
Commented by konosetu at 2014-01-28 23:08
>オリーブさん
お姉ちゃんも結構ストーリーに絡んでくるみたいですよ。
アニメ化されるか分かりませんが、最新のきららミラクを見ると結構お話が進んでいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-01-28 10:15 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)