いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

君が見せた笑顔

のうりん 第4限 「君が見せた笑顔」

笑えないの。



ある日、大切に育てていた畑を何者かに荒らされる事案が発生! 目撃証言から犯人を割り出したところ、どうやら猿が侵入していることがわかった。耕作たちはあの手この手で猿対策を講じようとするのだが……。

(公式HPより抜粋)


杉田智和さん演じるキモオタキタ―――――(・∀・)―――――
ベッキー出番なーいwww

…じゃなくて(^^;
林檎を笑わせるため、手を打った耕作達。ええ話や~(´;u;`)
しっとり終わったし。最終回でも不思議じゃないくらい。
連作障害かぁ。同じ場所でずっと作物作っていたらダメなんだねぇ。
終盤は明らかにお話のテンションが変わりました。ちゃんと農業話になってるw

今回もパロディは多かったようですね。「ニャル子」以外分かりませんでしたけど(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19416204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-02-02 23:19 x
ちゃんと農業話になっていたと思います
Commented by オリーブ at 2014-02-02 23:19 x
ちゃんと農業話になっていたと思います
Commented by konosetu at 2014-02-02 23:48
>オリーブさん
ギャグもいいですが、こういう側面をもっと入れて欲しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-02-02 15:30 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(3)