いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

すっぱい大作戦?

桜Trick Trick4「すっぱい大作戦?」「もしかして肝試し!?」

夏…。



Trick4-A:「すっぱい大作戦?」/ Trick4-B:「もしかして肝試し!?」

夏になってもいつも通り仲良しな春香と優。しかし優は少し前に春香とキスした後の姿を、美月に目撃されてしまっていたことが気がかりだった。それ以来美月がふたりの仲を色々と詮索してくるらしい。そんななか当の美月は、春香と優の間に過剰なスキンシップがないかどうかを見張るために、楓とゆずをスパイ役に任命する。楓とゆずが観察する中、春香と優は…。

(公式HPより抜粋)


(=3=)ムチュ~~~
…(/▽\*)いやん♪
股間が熱くなるぜww 人目は憚っているもののチューチューしまくりだぜ(=ω=)ゴクリ

あとあのお姉ちゃん(美月)、さすが姉妹だね。絶対春香に気があるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

何気に百合ネタ以外も結構笑えましたww アイスやら膝やら謎のお化けやらw
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19423932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オリーブ at 2014-02-04 15:58 x
このアニメ放送日が楽しみです。次の日会社があってリアタイ視聴できない時は一応録画予約しますが、電池の残量気にしながら通勤途中のiPhoneで見てしまいます。
Commented by konosetu at 2014-02-04 16:46
>オリーブさん
ステキなガチ百合ですわねぇ~゜+.(*・∀・*)゜+.
Commented by く~にゃん at 2014-02-09 17:05 x
春香×優のキスはディープ的な事にw
( ̄ー ̄)b最高です
Commented by konosetu at 2014-02-10 21:12
>く~にゃんさん
ステキ゜+.(*・∀・*)゜+.
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-02-04 11:32 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(4)