いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

14番目の標的 再び――

「名探偵コナン 14番目の標的」を久々に拝見しました。
やっぱり忘れているところも多かったなぁ。だから新鮮な気持ちで見られました。
筋書きや犯人を知っていても、何度見ても面白い作品です(*^.^*)
哀ちゃんはまだいないときだったんですよねぇ。小五郎も神谷さんですなぁ。犯人役の中尾隆聖さんはいい悪役っぷりで。

それにしてもお亡くなりになっている方が多い。塩沢兼人さん、鈴置洋孝さん、内海賢二さん…そしてEDは全カットされましたが、ZARDの坂井泉水さん。
さて、「少女の頃に戻ったみたいに」を聴くか。「運命のルーレット廻して」のカップリングだったんですよねぇ。当時はあまり買わなかったCDを購入し、両曲とも聴きまくったのはいい思い出(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19438119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-02-07 23:22 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)