いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

アイドル生徒会長

生徒会役員共* 第6話「アイドル生徒会長」「攻撃アイテムビクッビクン」

シノ、デビュー…?



Aパート「アイドル生徒会長」

ある日、街を歩いていたシノは、ある芸能事務所にスカウトを受ける。
その事務所とは、最近人気急上昇中のアイドルユニット「トリプルブッキング」が所属していた。
学生とアイドルの二足のわらじで活動するか悩むシノであったが…

Bパート「攻撃アイテム ビクッビクン」

最近何かと物騒ということで、その防犯訓練をすることになった生徒会役員共。
その中で、柔道部のムツミに、暴漢を撃退する為の指導役をお願いすることになったであった。

(公式HPより抜粋)


シノ、デビュー!
…ま、予想通り妄想・夢オチでしたがw
シノの歌は…やっぱ秋山澪っぽくなるな(^^;

防犯訓練。
五十嵐風紀委員長にスポットが当たったなぁ。やっぱり男性苦手か…。

「スルメとタカトシまっぱ!」シリーズは…大変な誤解になってきましたなw
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19450498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-02-11 00:57 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)