いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

果実が詰まった宝箱(前編)

名探偵コナン 第727話「果実が詰まった宝箱(前編)」

リンゴ。



さすが動画。宝箱について漫画より分かりやすい解説はアニメならではですね。
世良のコロコロ変わる表情や後ろ歩き、いいですねぇ♪ 服披露のキラキラ世良もカワエエ♪ ラストの目のアップもいい感じでした。女でもイケメンだ♪
「ボクらの領域」…やっぱり世良はコナンをただの小学生だとは思っていないですねぇ(汗)

いつもコナン君が「あれれ~」と指摘していることはみんな世良にしてもらっていますね。
容疑者達の悪そうな顔w
手をアップ…ル(笑)
原作は知っていますが、いろいろ肉づけされていて楽しめました。次回も期待しています。
[PR]
トラックバックURL : http://konosetu1.exblog.jp/tb/19457952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2014-01-25 18:45 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)